« ペットボトル | トップページ | Bons Moments »

2009.06.07

kamakura vol.3

        R0010306

           かまくらは たのしい!!

           先日あおと行った鎌倉のコースは市場が最初です

           ズッキーニ 赤玉ねぎ ラディッシュ ルバーブをかいました

        R0010311

        R0010312

            そのあとは 浜辺をあるいて 成就院にあじさいをみに

            最近 あおはFree=色々食べれる! 

            と勘違いをしているようで

            この日はすぐつかまりました。。(フリー中止)

       R0010316_2

       R0010317_2

            とちゅうで しらす直売店につきました!!

            頼まれていたしらすを買って帰りました!

            にがみが全くなく ほんとうにおいしいしらすでした

R0010322 R0010324 R0010326

             まだ満開とはいきませんが

             とてもキレイに咲いていました!

             成就院はアジサイの名所!

R0010341R0010342

              おひるごはんは 今回umi cafe

              由比ヶ浜から若宮大路を駅のほうに歩き始めたあたりにあります

              ここは外の席はワンOK!!

              オーガニック食材です!

          R0010343

               あおはお水をもらい

               くたくたで眠ってました

               帰宅する小学生男子が石を投げ合っていて

               怖くてほえまくってました…

 R0010344 R0010345

                LunchはサラダとホットコーヒーがつきますR0010346 R0010347

                 わたしがたべたのは

                 じゃがいもとアンチョビのドリア★

                 雑穀米ドリアでアンチョビが利いてもサッパリでした!!

                 その後は小町通りをぶらついて帰ったけれど

                 また行きたいところがあるので

                 4度目が近々やってきます!!

                 あおは帰りの電車熟睡でした。。

                                一生感謝.COJI

|

« ペットボトル | トップページ | Bons Moments »

コメント

海に近いって羨ましいデス。
私もチョビタンと浜辺を歩くの、夢です!
あおくんは電車に乗るんですね。・・・ってことは
バッグにすっぽり入ってくれるのですか?
車とは違う楽しみ方ですよね~

投稿: cyobiriko | 2009.06.08 06:19

鎌倉楽しそう〜〜♪
市場もカフェもいい感じですね。
フリー中止になってしまったあおちゃん、残念ですが、いろいろ物を落とす人間が悪いんですよね。。
あじさい、私も10年以上前に見にいきましたよ。
きれいですね。

投稿: やっこ | 2009.06.08 08:51

いいですね~ワンと一緒に海を歩けるなんて☆
お家と海が近いのですか?
それと…COJIさんは、いつもオシャレなカフェにあおチャンと一緒に行かれていて、
とっても羨ましいですc(>ω<)ゞ いいなぁ…
ポテトとアンチョビのドリア、とっても美味しそう♪
私、アンチョビ大好きなんです。。食べたい!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ロコモコ | 2009.06.08 14:08

*cyobirikoさん*

海には近くないですよ~
1時間ちょっとはかかります
バッグに入れて電車にのります!
車はずっと膝の上で眠っていますが電車はバッグの中でずっと眠っています。


*やっこさん*

鎌倉は本当にたのしい!
浜辺は今ちょうど夏に向けて工事が始まっていました。
臨時の海のお店を建て始めたんでしょうね…
これからはもっと人が増えて行けない時期になります。
早めに第四回鎌倉ぶらり旅をしたいです。

*ロコモコさん*

あおとどこかに行く時は必ずごはんを食べる場所や一緒にワンコと楽しめる場所を調べてから行くようにしています。
鎌倉はまだ、そこまで犬も入れる飲食店が多くないのでこれからが楽しみです!
浜辺はトンビが多くてとても外では食べれないんです…
ドリアとっても美味しかったです!
友だちがオムカレーを食べましたがそっちも美味しかったですよ!

投稿: COJI | 2009.06.08 20:50

いろいろお出かけしていて、COJIさんもえらいな。
ちょっと鎌倉までは距離ありませんか?
あおちゃん電車移動、頑張ったんですね。
出かけたいんですけど、私がいたら怖くないって、まだ思ってもらえてないので、なかなか、難しいです。

あおちゃん、フリー中止、残念だったね。

投稿: mamehana | 2009.06.08 21:50

*mamehanaさん*

よほど歩いてから乗る以外の限界の電車時間ですね。
もうちょっと長いとバッグでは我慢できなくなると思います。
キャリーだと大好きなので何時間かはいけると思います。
mamehanaさんがいたら怖くないですよ!
自信をもって大丈夫だと思います!
それで怖くても大丈夫!
そういう気持ちが大切なのかとも思います(^^)

投稿: COJI | 2009.06.16 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトル | トップページ | Bons Moments »