« 留守番のあとの大事なコミュニケーション | トップページ | だからのぼっちゃいけないんだよう »

2009.06.27

西郷山公園

     

     R0010385

           

      あおと おとととい代官山(?)の西郷山公園まで歩きました

      ここはよくドラマとかでつかわれているのです

          

      R0010381

           

      けれど そのポイントには人がたくさん休憩していて

      様子は撮れませんでしたが

      思ったよりも狭いし

      中の芝生は犬は入ってはいけなかったので

      とくに楽しいこともなく終わりました

      暑い中5時間くらい あるきました!!

      こうやって どこまで歩く!!と決めていくのがとても楽しいです

           

              一生感謝.COJI

    

|

« 留守番のあとの大事なコミュニケーション | トップページ | だからのぼっちゃいけないんだよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番のあとの大事なコミュニケーション | トップページ | だからのぼっちゃいけないんだよう »