« さようなら、トイちゃん | トップページ | ペットボトル »

2009.06.04

きょうのあお

        

         20090604210118

          

           あさ起きてトイレを済ませて ごはんを食べて

           散歩に1時間ほどいきました

           留守番前にたくさん運動してトイレもたっぷり

           帰ってから2時間くらい さんぽ

           ぼーっとする時間も含まれてます

           帰ってからハイテイションで あそび

           ごはんを食べて 床掃除(毛をペロペロ)

           疲れて就寝…

           毎日この繰り返しの中、 あおは幸せかなあ

           考えてしまう時があります

             

           だいすきなミルクプラスチック骨は反対側からかみません、

           そっち側は嫌だって顔です

                     一生感謝.COJI

|

« さようなら、トイちゃん | トップページ | ペットボトル »

コメント

COJIさん&あおちゃん、いつもいっぱい歩くのですね!
毎日の繰り返し、、特別な何かじゃなくて、日々寄り添って生活すること。
そのなかで、COJIさんが幸せなら、あおちゃんも幸せ♪なんだと思いますよ。

投稿: やっこ | 2009.06.05 15:29

朝起きて、お散歩して、ご飯食べて、13時間くらいお留守番。
帰ってきたら、ちょこっと遊んで、ごはんを食べて、おやすみなさい・・・
なんだかこれを打っていて、花の気持ちを考えたら、すまなくて、情けなくて。
私に甘えてくれないのもわかります・・・
花は幸せなんだろうか・・・
私はとっても幸せなんだけど。

投稿: mamehana | 2009.06.05 22:18

*やっこさん*

リズムを変えたいのでもっと少ない時もあれば1回の散歩もあります。
私はあおに助けられてるコトがたくさん!!なのであおも幸せを感じて欲しいなあと思ってしまいます。
そうゆうところが人間はまた勝手なのかもしれないですね…


*mamehanaさん*

ワンたちは習慣の動物だからそれもとても落ち着く環境なんだとも思います!
幸せを共に感じるのって人間同士でも難しい問題ですよね。
一生勉強かもしれませんね(^^)

投稿: COJI | 2009.06.06 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら、トイちゃん | トップページ | ペットボトル »