« ちゃんとうつる!! | トップページ | トイちゃん »

2009.05.23

肉球さん

           

 R0010003

              

         あおの 肉球です

         固くて ガサガサ

         しかも ピンクです

         ガサガサを通り越して ツルンとしてる所もあります

         知り合いは愛犬のトイプーを散歩にも出さないとか…

         肉球が固くなるから、、と

         あおは THE 犬!! ってかんじがして誇らしいです

         しかし クリームとかしてあげた方がやっぱり良いのかな

               

                一生感謝.COJI

                

|

« ちゃんとうつる!! | トップページ | トイちゃん »

コメント

確かに、アスファルトを歩くと肉球は硬くなりますけど...
肉球保護のために散歩しないなんて初めて聞きました。。。
考え方は様々!とは思いますが、私としては???です。
THE 犬!!のほうが、幸せな感じがします。

ひび割れなどあったら、クリームもいいかもしれませんね。
(実は、買ってはみたものの、あまり使ってません^^;)

投稿: やっこ | 2009.05.23 23:42

*やっこさん*

びっくりですよね!!
けれどだいぶ甘やかしているようで…要求吠えしまくりだそうです。
まあ、そういう関係もアリなんだと思います。
あおの肉球は血が出てないけれどギリギリのラインなのかな??と不安になりました。
夏は火傷に注意ですよね…

投稿: COJI | 2009.05.25 08:12

うちもなんにもお手入れしてません。
お散歩のうち、半分以上は土の上ですが、がさがさしてます・・・
わんこの肉球は靴だから、柔肌だったら、怪我しちゃいますよ、多分・・・

投稿: mamehana | 2009.05.25 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんとうつる!! | トップページ | トイちゃん »