« 調和 | トップページ | 鎌倉のあと »

2009.03.18

鎌倉散歩

        

     20090318150629

         電車にゆられてどこへゆくのか

         実は何ヶ月か前に肩掛けバッグを購入していました

         ショルダーより広いからかとても良い子にしています

         そこも固いからですかね

         横も固めを(軽いものを)選びました

 20090318121730 20090318120911

         お天気の中 のんびりしたくて鎌倉散歩にゆきました

         砂の上は本当に嬉しいです

      20090318121258

         ちょっとずつ水の方にも行けるようになりました

         って言っても濡れてるところから3mくらい離れた所

      20090318121709

          そのうちトンビが怖くなってきました

          ので    お昼にしましょう

             

20090318132933 ここに行ってみたかったのですが

 世間はどうやら春休みです

 ワンコOK席はいっぱいでした

 う~ また今度にしましょう

   restaurant bouls

                

 20090318135106_2 20090318135807

       ということで 歩きながらこっちにしました

       右のはさつまいもの蒸しパン!?

       さつまいもだけあおに少しあげました

       おすわりしてずっと待っているあおを見て

       歩いてる人が『忠犬だ~』 とか…

       食べたいだけです

           とにかく今日はゆっくりのんびり

           とても楽しかった

           市場でお魚や野菜も買いました!!

                  一生感謝.COJI  

|

« 調和 | トップページ | 鎌倉のあと »

コメント

いいなぁ、鎌倉!海!
私も行きたい♪
あおちゃん、だんだん海に慣れて来たんですね。がんばったね!
お店、いっぱいで残念でした。。。
忠犬あおちゃん、また行けるといいね。

投稿: やっこ | 2009.03.19 11:31

*やっこさん*

やっぱりこういうお散歩も必要だなとつくづく感じます。
あおも自然の中でたくさん走り回ったりしたいですよね。
お店は色んな丼を食べさせてくれるお店です。
次回は必ず行きたいです!!

投稿: COJI | 2009.03.20 21:27

いやぁ、楽しそう。
鎌倉までってけっこう時間がかかったのでは?
どのくらいの移動になら耐えられるんでしょうね・・・
うちはまだ、のりもの15分くらいで乗り換え、また15分みたいにしか乗ったことないんです。

うちも砂浜を経験させてあげたいなぁ・・・

投稿: mamehana | 2009.03.20 22:42

あおちゃん、ビーチ連れてって
もらってよかったですね。
我が家もその近辺のお店はいつ
もチェックしてますが未だに行
けてません。いつも今度は....
と帰ってきてます。

投稿: makani家 | 2009.03.21 07:55

*mamehanaさん*

1時間少しかかります。
充分に散歩をした後は眠ってしまうので問題ないです。
花ちゃんは頻繁にバッグに入っているから落ち着くはずです。
電車もきっと大丈夫だと思います!!
海は本当に興奮するようです。
ただ…波はそうとう怖いようです。


*makani家さん*

もっと近くていつもここがお散歩!!っていうのが理想です。。
27日にサーフィンデビューです★
その日はスクールなのであおはお留守番です。

投稿: COJI | 2009.03.22 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/28680076

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散歩:

« 調和 | トップページ | 鎌倉のあと »