« オリジナル | トップページ | あったかい »

2009.03.14

けっこういける!?

       

        20090309140443

               

          あおの新しいカラー&リードはなんだか私が嬉しくって

          散歩をするのが楽しみになります

          問題のあおは…首輪を変えてからそこまで嫌がらなくなりました!!

          もしかして、あの『カチッ』っていう音が怖かったのかもです

          ベルトタイプは嫌がるあおにつけるのに手間だ…と避けていました

          けれどこっちの方が良かったんですね!!

            

          昨日は久しぶりに多摩川まで歩いて行って

          土手についたら、もう「あおの時間だ!!」ってわかるから大はしゃぎ

          すんごい猛ダッシュしたり、野球少年たちの隣で笑っていました

          早く春が来てもっとお散歩を楽しみたいです

          また鎌倉にゆきたいな…

                20090309142039

                  一生感謝.COJI

|

« オリジナル | トップページ | あったかい »

コメント

あおちゃん、新しい首輪でお散歩楽しめたみたいだねhappy01 
早く春が来てワンコもたくさん遊べる季節になってほしいなcherryblossom 

投稿: おーたま | 2009.03.15 10:33

あおちゃんも気に入ってくれて良かったですね!!
COJIさんの思いが伝わったのでしょう^^
暖かくなり、ますますお散歩が楽しい季節ですね♪

投稿: やっこ | 2009.03.15 12:50

首輪、これからずっとあおちゃん、自分のものってわかったのかも。
暖かくなって、お散歩楽しくなりますね。
うちも、行きたいです・・・

投稿: mamehana | 2009.03.15 19:50

*おーたまさん*

新しい首輪を気に入っているようで安心しました。
今週は天気良さそうですね!!


*やっこさん*

あのカチャっていうのがやっぱり怖かったんでしょうね…
ただ、つける時にまだブルッと震えます。
手で首を撫でながら紛らわせてつけています。
これで散歩が楽しみです!


*mamehanaさん*

花ちゃん春の陽気になったらもっと色んなものに興味がでてくるかもしれないですね!!
散歩は良いんですが…花粉が辛い日々です。。

投稿: COJI | 2009.03.15 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/28617348

この記事へのトラックバック一覧です: けっこういける!?:

« オリジナル | トップページ | あったかい »