« 新年 | トップページ | 初詣 »

2009.01.03

UliUli Cafe

年始も石垣での生活を少しアップします。20081223142945

東京にいた頃からずっと行ってみたかったカフェです。

場所は北部の方にあります。

玉取崎展望台のすぐ下で海岸沿いです。

ちなみに玉取崎からの景色はこちら↓

20081223142433 20081223142524jpg

UliUli Cafeは390号線沿い、伊原間の辺りで、道路に看板をところどころに出しています。

私はこの日は必ず!!と決めていたのでタクシーで向かうことを決意しましたcafe

20081223141408 東京出身のご夫婦がずっと夢見てきたお店です。

とっても綺麗なお店で、沖縄の食材をとってもヘルシーに調理した美味しいお店でした!

ワンコはテラスのみですが、綺麗なお庭と波の音、素晴らしい空の色を楽しむことが出来るテラス席は最高でした!(あいにくの曇りでしたが^^;)

20081223143459ちなみにビーチまではお庭を抜けて2、3分です。

あおも大はしゃぎだったんですよ!!

お料理も最高に美味しかったです★★

20081223120134看板犬バセットハウンドのカブ君とのご対面は吠えまくり、毛を逆立てまくりでしたが、ぜひ石垣に行ったら寄って欲しい、寄りたい場所です!

ご対面の状況はこちら→

そして美味しかったお食事です。

20081223121043_2 20081223150131_2

石垣鳥と野菜のクリームを玄米にのせたものと、右のデザートは紅芋スイートポテトにサクサクビスケットとアイスを乗せたとっても美味しいsweetでした(*^ω^*)ノ彡  名前を覚えていなくてすみません…

uliuliってハワイ語で青い海や青い空のこと、すなわち青をさします。

青の好きなご夫婦にあおは可愛がって頂きました。

ずっと夢見てきた島でのcafeを実現させたお話に自分を見直すキッカケにもなりました!

ぜひまた行きたいです♪

あおも食べたくて食べたくてしょうがなかったんだよねー20081223120204

   一生感謝.COJI

|

« 新年 | トップページ | 初詣 »

コメント

お店の名前からしてぜひあおちゃんと行きたいところだったんですね。
COJIさんのわくわくした感じが伝わりました。

最初の空と海とあおちゃん、すごく素敵な写真ですね。
絵になる感じです。

投稿: mamehana | 2009.01.03 23:15

*mamehanaさん*

本当に静かで落ち着き、こういうことを『癒し』というのだなあと感じた一日でした!
もし機会があって石垣に行く際には寄ってみてくださいね!!

投稿: COJI | 2009.01.04 09:29

素敵なお店ですね♪私も行ってみたい・・・。
夢を実現させた素敵なご夫婦なんですね。
カブ君にも会いたいな!
あおちゃん、可愛がってもらってよかったね^^

投稿: やっこ | 2009.01.04 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/26755489

この記事へのトラックバック一覧です: UliUli Cafe:

« 新年 | トップページ | 初詣 »