« UliUli Cafe | トップページ | 石垣のワン事情 »

2009.01.04

初詣

20090103234002

…のつもりでした。

昨日散歩で行こうと思っていたら、後ろで臭いを満喫しているあおに『おいでおいで』と声をかけて後ろを向きながら歩き出した瞬間impact

一体この世に何が起きたのかわからない!!という状況。

遊歩道を歩いていたのですが、車道への出入り口の段に足首をひねりお尻を段に落として転んでしまいました。

すねは段差のコンクリにするし、背中をガードに強打するし…

あおはびっくりしてそっと寄り添ってすわっていました。

初詣は中止です。

災難のはじまり。  で、ないとよいですΣ(;・∀・)

あおは今年も唇が良く乾きます。20090104085337

                こちら小豆雑煮です。

                 おしるこより水っぽく粒はほとんどありません。upwardright

                 甘さも控えめです。

    一生感謝.COJI

|

« UliUli Cafe | トップページ | 石垣のワン事情 »

コメント

あらあら、大丈夫ですか??
初詣中止は残念でしたが、この先はきっといいことが続きますよ!
小豆雑煮、とても美味しそうです♪

投稿: やっこ | 2009.01.04 10:12

あら、災難でしたね。
きっとこれで悪いことは落ちたんじゃないかしら?
あおちゃんがよりそって座ってくれて、心配してくれたんですね、きっと。
今年もあおちゃんと寄り添って過ごす年になるんですね。

投稿: mamehana | 2009.01.04 15:47

大丈夫ですか?!コンクリですりむいたなんて、とっても痛そう(>_<)
ワンコを連れていると、ワンコの方に注意を払うので、自分が危なくなることってあります!気をつけないといけないですね。
あおちゃん、心配したんでしょうね~(^^)
傷が治るまで、ゆっくりして下さいね。

投稿: ロコモコ | 2009.01.04 16:26

*やっこさん*

新年早々…
この先に期待します!
今年は前向きに!!!をテーマに。
私の元気があおの元気に繋がると信じています。

*mamehanaさん*

あおは心配の表情でした。
お恥ずかしいsweat01
あおと初詣の姿をみなさんに見せたかったのに残念です。
日を改めます!!

*ロコモコさん*

ありがとうございます。
コンクリですりむく…想像の姿になっております↓↓
でもあおが落っこちたのではなくて良かったです。
本日はアザに痛みを感じて過ごしております。

投稿: COJI | 2009.01.04 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/26785349

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« UliUli Cafe | トップページ | 石垣のワン事情 »