« たまらんっ | トップページ | くっつき虫 »

2009.01.12

タイムテーブル

    

       20090112122501

       こちらはお昼時のあおにゃーです。

       石垣から戻ってからは…    グーダラです。

         朝起きて遊んで!!って私が起きるのを待ち

         ごはんの場所の台所へ猛ダッシュ

         ごはんを食べたら部屋に戻ってたくさん遊び

         日向で爆睡

         散歩に行こうと声をかけるとハウスに隠れてそのままお眠り

         夕方頃遊びたくなってきて散歩に行く気分になり

         戻ると夕飯のにおいが台所からプンプンするので誰よりも早くそこでスタンバイ

         ごはんを食べたら全員が台所から去るまで移動しません

         片付け終わって電気を消すまで部屋に戻りません

         ドアを開けても部屋に入ろうとなかなかしません

         入ってしまえば少し遊んですぐ眠ります 爆睡。。

       一体このリズムはなんなんでしょうか??

       私が違う時間に散歩に行かない限りこのリズムは永遠です。

      20090112180904 犬って本当に習慣の動物です。       なのか、うちだけか!?

   2度目のバウム ふくらみが甘いです↓

      しかしなんとか層になってます!!

        一生感謝.COJI      

                

|

« たまらんっ | トップページ | くっつき虫 »

コメント

犬って一度くせになるとずっとそうですよね~dog うちも一度くせがつくとしつこいくらいですbearing 
バウムクーヘン、すごいですね~bread 

投稿: おーたま | 2009.01.12 19:50

COJIさんちのあおちゃんはこういうリズムでそれが心地よい!なんでしょうね^_^
うちも、ほんとによく寝ます。
ただしキッチンに出入りしたら、必ずチェックしに飛び起きるんですけど・・・
バウムクーヘン、これで完璧じゃないんですか?
おいしそうなにおいがしますけど・・・

投稿: mamehana | 2009.01.12 22:13

*おーたまさん*

ねねちゃんも繰り返しですか!!?recycle
最近COOKPADでいいものを(簡単そうなの)みつけてつくるのにはまっています!
あとやってみたいのは石鹸作り!
オススメのアロマの香りはありますか??


*mamehanaさん*

心地よいのでしょうね!
花ちゃんも眠りますか!!
柴はアクティブだと思っていた…
バームクーヘン次回は必ずドーナッツ型にしたいです◎

投稿: COJI | 2009.01.13 08:20

バウムクーヘン美味しそうにできましたね^^
ホントに、ワンコは1日の流れをよく分かってますよね。
時計が読めるの?って思うくらい・・・。
それだけ、人間の行動をよく見ているってことですね!

投稿: やっこ | 2009.01.13 09:14

*やっこさん*

味はけっこうよかったです!!
ってもとがあるから味は良いに決まってますね(^-^;
毎日同し生活で退屈ではナイかと時々心配になります。

投稿: COJI | 2009.01.13 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/27065945

この記事へのトラックバック一覧です: タイムテーブル:

« たまらんっ | トップページ | くっつき虫 »