« はらドーナッツ | トップページ | はなれない »

2009.01.25

D・O・G

                20090123131929

   下北でカフェにも行きました!

   D・O・Gというグッズとかいくつか下北にお店を出しているところ。

   お天気だったので外で食べました!!20090123133126_2

   あおには大好きなさつまいもです。

   スイートポテトということです。

   カフェでは落ち着いてしまうと、

   後からくるワンたちにあおが吠えてしまいます。

   申し訳ないので食べたらすぐ出る!! 20090123133631

   という形になります。

   やっぱりドッグカフェは人間ごはんはそれなり…

   なのかもしれません。

   人間のための店でテラスOKというところの方が

   味とかサービスとかお店のデザインとか楽しめますね。

   こりずにまた巡ります!!20090123132533_2

     

   一生感謝.COJI

 

|

« はらドーナッツ | トップページ | はなれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/27457627

この記事へのトラックバック一覧です: D・O・G:

« はらドーナッツ | トップページ | はなれない »