« PCにお手上げ 旅立ち準備 | トップページ | 朝一病院 »

2008.12.01

不安 不安

PCはサポートセンターに電話して無事インターネットがつながりました。

石垣ではだいぶ重いと思いますが、ゆっくりペースで楽しみます!

…というか!!!

大変です。

さっき晩御飯を終えた後、火の用心カチカチという近所のおばさんたちに吠え、しばらくしたら急に様子がおかしくなったあお。

ずっと動かずに耳も音に反応もなくじっとしているんです。

20081201223021 不安になりずっと抱いていたんですが、吐くかな…と思って降ろしてみたら吐きました。

いつもは吐いてしまえば元気になるので、良かった~と思ったら吐いたものは、うんち君と同し形になったさっきのご飯たち。(たっぷり)

吐いてからもずっと固まっていて、尻尾も下げるし、立ったまま目がトロンとつぶりそうで。

水を飲んだのですが、さっきから眠る体勢に入ったままです。

明日ご飯を食べる元気がなかったら病院に行きます。

今流行の風邪でしょうか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

元気になるといいんですがweep

              一生感謝.COJI

|

« PCにお手上げ 旅立ち準備 | トップページ | 朝一病院 »

コメント

えっ!あおちゃん大丈夫?
本当に風邪とかのウィルスが入ってるのかもしれないけど、もしかしたら環境が変わること、COJIさんが何かをしていることを敏感に感じて、体調を崩したのも半分あるような気もします。
朝起きたら元気にご飯を食べてくれることを祈ってます。
そういえば石垣では獣医さん近くにいるんですか?もう見つかってますか?

投稿: mamehana | 2008.12.02 00:10

心配です。あおちゃん元気になったかな・・・。
PCは無事につながってよかったですね^^

投稿: やっこ | 2008.12.02 09:54

*mamehanaさん*

ありがとうございます。
環境の変化かあ…
察しているかもしれませんが、今まで色んなところに電車に乗ったりバスに乗ったり、自転車やバイク、車、飛行機や船!!も乗ったり、移動には慣れている方だと勝手に思っています。
状況の変化は嫌でも誰にでもやってくるので一緒に慣れてゆこうと思います(*´ェ`*)*
獣医さんは泊まるところのオーナーさんのワンコたちと同しところに先ずは行くつもりです。

*やっこさん*

心配していただきありがとうございました。

投稿: COJI | 2008.12.02 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/25821595

この記事へのトラックバック一覧です: 不安 不安:

« PCにお手上げ 旅立ち準備 | トップページ | 朝一病院 »