« 竹富島のビーチにて | トップページ | 新年 »

2008.12.31

大晦日

20081231131408

       なんでしょう……

おもちですjapanesetea

実家で機械の餅つきでつきました。

うちの実家は鳥取県なので丸餅で、雑煮は小豆雑煮です!!(私の大好物note

今日はずっとおせちの準備など手伝っていたので、あおはなんだか香りを嗅ぐのに忙しそうでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008年はなんだかどんどん過ぎていったように感じます。

あおは1歳を過ぎて避妊手術をしてから少しおく病度がアップしました。

実家にいることが増え、甘えん坊ワガママさんもパワーアップ。

一人で暮らしていた時は知らなかったあおの姿をたくさん見ました。

色んなコトたくさん我慢させてしまっていたのかな…と時々振り返ってしまったコトもあります。

けれどあおらしさを知り、お互いの絆を深めるコトができたと思います。20081223133144

2009年は少し私自身忙しくなるかもしれないので実家にいることが増え、両親にあおのことを頼る部分が増すと思います。

あおが色んな人の言うコトをきく、、、とまでいかなくても、あおが元気でいられるように私ができることを懸命にしたいと思います* ´З`)σ

来年もよろしくね、あおにゃー。

皆様、たくさんお世話になりました。

そして2009年もよろしくお願い致します♪       一生感謝.COJI

|

« 竹富島のビーチにて | トップページ | 新年 »

コメント

うちの実家も丸餅です。丸型は大小、量の調節が容易だなと(お国自慢で)思ってます(笑。
来年は変化がありそうなんですね。
でも楽しい一年になりますように。
またかわいいあおちゃんにたくさん会わせてください。
今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: mamehana | 2008.12.31 23:02

ブログにコメントありがとうございますhappy02 あおちゃんも日々成長しているのですねdog
今年もよろしくお願いしますchick 

投稿: おーたま | 2009.01.01 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/26678669

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 竹富島のビーチにて | トップページ | 新年 »