« 同じ穴の狢 | トップページ | おわかれプレゼント »

2008.12.09

MOMOちゃん

大好きなペットグッズ屋さんの大好きなお姉さんのところのMダックスちゃんがシャンプーに来ていて初ご対面!!!

あおは急にお姉さんを取られたみたいにももちゃんに吠えまくりでした。

淋しそうにこっちを見ていました。

お姉さんにも遠慮ぎみで。

けれどももちゃんはあおにも興味なくダラ~ンってお腹を見せたりごろごろしていてとっても可愛くおりこうさん。

お店のおもちゃの方に行こうとしてお姉さんにシッポを引っ張られてもイヤイヤせず笑っていました。

次第にあおもなれた様で距離は近くなりました。

遊ぶことはないけれど一緒におやつを食べましたよ。

20081208124901

ももちゃんが落としたカケラも奪ってましたが\(;゚∇゚)/

いっぱいクンクンさせてくれてありがとうございますcute

また遊んでもらえたら嬉しいです。

          一生感謝.COJI

|

« 同じ穴の狢 | トップページ | おわかれプレゼント »

コメント

飼い主さんが他の子を撫でたりすると、すねるって言いますから、あおちゃん、大好きなお姉さんを取られたって思っちゃったんですね
でも、一緒の空間に居ることができるってことは、あおちゃん、いい子。

わん友が欲しいって以前はおっしゃってたと思うんですが、麦ちゃんと言い、ももちゃんと言い、お友達してますよね。
うらやましいな。

投稿: mamehana | 2008.12.09 21:51

*mamehanaさん*

何回も会えばこれからおっかけっこをしたりお腹を見せ合ったりする遊びができるのでしょうか。
人間には遊ぼうのポーズをしますが…
それにしてもMOMOちゃんはとってもおりこうで飼い主さんの言うことをしっかりと聞いてゆったりしていました。
どこでも落ち着いていられるのは飼い主さんがいるから安心!!って思えている証拠だなあって。
そんな関係になれるよう私もがんばります!

投稿: COJI | 2008.12.10 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/26044845

この記事へのトラックバック一覧です: MOMOちゃん:

« 同じ穴の狢 | トップページ | おわかれプレゼント »