« 明日から | トップページ | 犬と旅行Ⅱ in北海道 1日目② »

2008.11.03

犬と旅行Ⅱ  in北海道 1日目①

行ってきました!! 初北海道shine

あおにとっては人生2度目の飛行機です。

1度目は覚えてはいないと思いますが、今回もとてもおりこうさんにしていたと思います◎

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・      

10月31日(金) 旭川空港へ

始発電車に乗って羽田に向かうので、少し前に起きてお散歩をしました。

うんち君とおしっこさんをそれぞれ2回して良い子に電車に乗りました!

羽田について一度外を歩いてさらに両方を1回ずつしてから、ハウスに入り預けました。

旭川空港までは4000円でしたdollar

キャリーをネットで包んでテープでとめて、またあとで!です。

なんだか飛行機は心配していません。

小さい時に乗ったからかな、なんだかあおは逆に安心するんじゃないかって勝手に思っています。

8時半頃旭川に到着!!

すぐに受け取りが出来たのでとってもスムーズな流れでした!!

顔が見えるとキュンキュンないていたけれど、飛行機ではじっとしていたんだろうなあ。

空港の外の芝でご飯をあげました。20081031090700

緊張でおなかがすいていたんでしょうね!もぐもぐです(o^-^o)

私は免許を持っていないので今回は両親と旅行に行くことにしたんですが、TOYOTAレンタカーではワンコをシートさえ敷けば問題なく乗ることができます!(そこで買う場合はシートは500円)

北海道の天気は快晴で空気はとっても澄んでいました。

周りが全て平地平地平地、緑緑緑…でした。

気温は思ったほどではなく10度くらいだったと思うんですが、太陽さんのおかげでちっとも寒くありません。Tシャツにトレーナーでした!20081031102231

1つ目の目的地は富良野でチーズフォンデュを食べるということです!

あおは揺れる車の中ではじっとしていました!

うちの家族は北の国からを見た事がないのに、時間があったので記念館に寄りました。

平日に結構お客さんは入るんですね。

みんな大好きなドラマだから見入ってました。

あおは抱いてならOKをいただいたので一緒に入りました。

Cimg0746

そこからふらのワインハウスに向かいました。

駐車場も山と隣接しているため少しあおはフリーで遊ばせました!

あおも空気が美味しくてか先へ先へ走りました。

クンクン臭いを嗅いでパクっと咥えたから急いで駆け寄るとウンチ!!!

草臭いんですtyphoon

引っ張り出すことが出来たんですが( ┐(´д`)┌ヤレヤレ )猫糞ではなく、後から考えるとキツネ糞だったのかもしれないです!!

残念ながらお店はハウスに入れてもペット不可だったので、とても望ましくないんですが車の中でリードを繋ぎ窓を少し開けて待っていてもらいました。20081031113303

食事はチーズが滑らかで濃厚、少しホワイトソースが入っているのでしょうか、とっても美味しかったです。

何よりも入れる野菜がとても甘くて美味しかったです!!(あおごめんね…)

大満足で車に戻るとあおはシートの上に敷いた毛布の上で眠っていました。

何も教えていないのにちゃんとお利口さんにしていて嬉しいです。20081101084813

時間がたっぷりあるので、そこでしばらく遊びました。

これから旭岳のロープウェイに向かって車を走らせました。

車ではずっと眠っていますね。

20081101084654

         つづく           一生感謝.COJI

|

« 明日から | トップページ | 犬と旅行Ⅱ in北海道 1日目② »

コメント

もう帰京されてるんですよね。お帰りなさい。
親孝行もされて、楽しそうなご旅行になったようですね。
車の免許がない・・・同じだ!。ちょっとポイント違いますが^_^;
知らないところでも尻尾がくるんとなってて、あおちゃんいい子さんですね。
車では眠ってたのもお利口さんね。
COJIさんたちがチーズフォンデュならあおは草フレーバーな・・・をいただきまぁす・・・うまく引っ張り出せてよかったです。
続きもたのしみにしてます。

投稿: mamehana | 2008.11.03 16:37

*mamehanaさん*

戻りました!!
強行突破隊でしたがとても楽しかったです!
本当に…何でも食べるから困ります。
そんなに美味しいのかなって思いますよね。

投稿: COJI | 2008.11.04 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/24978361

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と旅行Ⅱ  in北海道 1日目①:

« 明日から | トップページ | 犬と旅行Ⅱ in北海道 1日目② »