« コロコロ対決 | トップページ | 降りれない フリ!? »

2008.10.10

秋なのか夏なのか

今日はまた暖かい。。20081009113622

こちらも体の調子がくるいそうです。

さて、北海道旅行ですが、早朝便に乗ります。(早っっsweat01

だからあおの準備をどうするか考え中です。

  1. 前日はたっぷり散歩をしてクタクタにさせて
  2. 当日の朝は早くから散歩に行き、強制うんち君。
  3. それからキャリーに入って爆睡します
  4. 万が一、羽田で目を覚ませたら乗る前に外を少し歩かせて強制おしっこさん。
  5. 旭川到着!私とあおだけ一目散に寒い外の空気に触れ、あおの再会のキャリー内での泣き叫びを発散させる

失敗したのは旭山動物園の営業日でした。

初日に行くはずが休館日で翌日から冬期スタートだったんです。20081009115001

2日目はハードスケジュールになりそう…

  一生感謝.COJI

   

|

« コロコロ対決 | トップページ | 降りれない フリ!? »

コメント

北海道旅行は、飛行機で行かれるのですね!
うちもCOJIさんと同じ様な対策をとりましたよ!(^^当日の朝、普段以上に早起きをしてお散歩して排泄を済ませ、走ったりして疲れてもらいました。乗る前にも、空港で外に出して歩かせて。。到着空港でも、スグに出してあげるのが一番です!気圧の関係かわからないケド、飛行機から降りたらオシッコをしたがる気がします!
ドキドキですが、旅行楽しみですね~♪(^^*

投稿: ロコモコ | 2008.10.10 11:37

北海道、旭山動物園、いいなぁ。
行ってみたいところです!
旅行、移動、いろいろ大変ですね。
あおちゃん、がんばれ~~。
年末年始に帰省を考えてるのですが、一緒に行けるか、預けるか悩んでます。花の場合は移動もですが、行った先でおびえそうですし・・・

投稿: mamehana | 2008.10.10 21:09

*ロコモコさん*

久しぶりの旅行楽しみです!
ペットがいるとどうしても旅行がひかえてしまうということを覆したいです!!
どんな所へも一緒に行きたいですね!
どんなに用をたしていっても刺激を受けるとトイレが近くなりますもんね。
あおは飛行機で私の元へやってきたので勝手に空とは友だちと思っていますshine(勝手に)


*mamehanaさん*

とっても楽しみです!!
いろんなこと予測と準備で楽しみたいです!
帰省一緒にされてみてもよいかもですよ!
何が上手くいくかはわからないし、花ちゃんひょっとしたらご実家をすごく楽しむかもしれないですよ。
mamehanaさんと同じかおりのする方に会えるから!!

投稿: COJI | 2008.10.11 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/24400356

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのか夏なのか:

« コロコロ対決 | トップページ | 降りれない フリ!? »