« 降りれない フリ!? | トップページ | 豆柴公認 Σ(゚□゚(゚□゚*) ?? »

2008.10.12

象使い

Cimg0719_3   

あおは象使いになりました。

先日買ったばかりのハーネスがさっそくカラーに変身です。

ハーネスは怖くて嫌だって言うんです。

首輪もつける時震えるくせにね…

うちのちびは大変です。

          一生感謝.COJI

|

« 降りれない フリ!? | トップページ | 豆柴公認 Σ(゚□゚(゚□゚*) ?? »

コメント

ハーネスは、あおチャン苦手だったのかな?!良さそうなハーネスでしたよね?!うちも、ハーネスがいいんじゃないかなぁ~と思ってたところだったんですよ!
好き嫌いやっぱりあるみたいですね(^^
首輪、うちも少し前まで、いっつも付けるの嫌がってたんですが(付けた時のカチって音が嫌いだったみたい)田舎で、排泄させる為に外へ出る時に何度も付け外ししていたら(日に何度も)
慣れて今では全然平気になっちゃいましたよ。
あおチャンにも、どうかな??

投稿: ロコモコ | 2008.10.13 15:57

引っ張って苦しそうだからハーネスどうかなって思ってたんですが、そうですか・・・じゃあこのままもうちょっと首輪で行こうかな。
あおちゃん、高いところに登れるんですね。

投稿: mamehana | 2008.10.13 20:49

*ロコモコさん*

かなり硬直してました…
散歩も元気なかったし…
首輪はカチッていうのが嫌いです。
だから首を撫でてあげて、それの流れでつけます。
けれど最近は見せるとハウスに逃げますtyphoon
そうするとつけることすら出来ないんですo(;△;)


*mamehanaさん*

ワンコにはハーネスの方が負担にならないって聞きますよ!
拾い食いとかしちゃう子には首輪の方がよいって。。
早くからハーネスをつければ慣れるかもしれませんよ!
あおが象に乗ったのではなく、正確には乗せられています(私によって)。
あおは硬直してます。
顔が特にsweat01

投稿: COJI | 2008.10.13 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/24462138

この記事へのトラックバック一覧です: 象使い:

« 降りれない フリ!? | トップページ | 豆柴公認 Σ(゚□゚(゚□゚*) ?? »