« ついつい手に取るもの | トップページ | またしても病院です »

2008.10.22

多摩川台公園

頑張って歩いてお散歩です。20081022114440_2

多摩川駅近くの多摩川台公園にいきました。

実家から何駅分か歩いて向かいました。

古墳があるらしいですが、全くそういうことも見ずにひたすら歩きました。

あおは公園などに入るとたちまち興奮します。20081022115434

もちろんフリー禁止ですが平日は人がいないのでリードを離すと猛ダッシュです。

崖になっているので危ないですが、猫に威嚇されながらも猛ダッシュでした。

そこから土手まで降りて多摩川に行きました。

ここから二子玉川の方まで歩くつもりだったのですが、人がやっぱりいないのであおをフリーにしました。

あおは嬉しくって嬉しくってたまらなかったんでしょう。20081022122024

そこからまっすぐ1時間半以上フリーでしたが良い子に拾い食いもせずについてきました!!

  10:30  出発 (らーこちゃん(桜子ちゃん:柴混ざりの雑種) に会ってゆっくり散歩)

  11:30  多摩川台公園着

  12:00  多摩川土手沿い散歩

  13:40  トキオプラージュルナティックで昼食

  14:45  歩いて帰宅

  15:00  到着 あおバッグを持って駅にまた向かい、実家に帰りました20081022133300 

  16:00  実家着

川沿いにある隠れ家CAFEなんですが、気持ちがよくってゆったりしていて味もとっても良かったです。

あおはお姉さんにあおのは??あおのは??ってずっと目で追いかけてました。

ちょうどおじさんが赤いペンキを塗っている所に乗ってしまいあおの足の裏も赤いです。

帰宅してブラッシングをしてお部屋に入るとあおはサツマイモを食べてすぐに座布団で眠ってしまいました。

いつもこんな風にあおと過ごせたらな…20081022141035

と明日からがまた憂鬱になります。

けれど実は11月いっぱいで仕事を辞めて沖縄か小笠原かはまだ決めていませんが、ショートステイしようと思っています。

生活をしてみて実際暮らしていけるか色々考えようと思っています!!

    一生感謝.COJI20081022132532

|

« ついつい手に取るもの | トップページ | またしても病院です »

コメント

自分も感謝は忘れません・・自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

投稿: 智太郎 | 2008.10.22 19:04

とっても楽しい休日だったんですね・・・
こういう風に過ごせて、あおちゃんも幸せ。
様子を見ながら、花を連れ出したいなぁ・・・

ショートステイ・・・びっくりです。
いろんな意味での、決断なんですよね。
ブログでは会えますよね?

投稿: mamehana | 2008.10.22 21:51

都内にも古墳があるんですね!
とても静かでのんびりできそうな公園・・・あおちゃん、楽しかったね♪
ショートステイの件。。。私もビックリです。
若いうちに、いろいろ経験するのはいいことです。
年齢は関係ないといいますが、実際は、いろんな決断をするには若さが必要だと私は思います。(30過ぎて思うこと^^;)
COJIさんは愛と勇気があるかたです。だからきっと大丈夫!
応援しています^^

投稿: やっこ | 2008.10.22 22:10

フリーでお散歩できて、あおチャン楽しかっただろうな(^^*  の~んびりと、遠くまで歩くお散歩って楽しいですよね! 今の季節はお散歩が気持ち良いですね♪
11月で退社されるのですね。ショートステイ!!(あおチャンも一緒かな??)ビックリしました!!‥というか、若いっていいな♪って、
羨ましく思っちゃいました(^^; オバチャンみたい(笑
チャレンジできる時はなんでもしておくべきですね☆
結婚すると、なかなか自由がききにくいもんです‥(-- 脅してるんじゃないですよ!!夢を壊しちゃったかな(笑

投稿: ロコモコ | 2008.10.23 00:08

*mamehanaさん*

長い時間川原でボーっとしていたりよくします。
その間あおもちょこんと座っていたりするので、花ちゃんも長時間いると慣れたりするかもしれないですね!
ブログはそのまま続けます。
場所が変わるだけで何も変わらないですよ(*^-^)
ただ無線?ネットに変えたいのですがどうしたらいいのやら…詳しくないので電気屋さんに行かねば。。です。

*やっこさん*

そうなんです!
けれど全く古墳に目もくれず歩き回っただけでした(゚ー゚;
ショートステイは前々から…というより昔から暖かい所に住みたかったので思い切った行動だったわけではないんです。
みんなにも驚かれたり、とうとう決めたか、とか色んな反応です。
私の中ではおかしなことに自然体なことなのかもしれません。
若さも必要なのだと思いますが、決断は相手が受け入れてくれるか(この場合現地のお世話になる方)というのが一番重要なことだなあと思っています!
そんなに生活は変わらないので楽しみます!


*ロコモコさん*

平日は本当にみんな忙しいんだというのがよくわかるほど人がいないです。
テニスをしているおじいちゃんたちとか、ベンチで語るおばあちゃんとか。
そこにあおが駆け寄っても『ボール取りに来たのかあ』とか『あら、良いお散歩ね』って。
そういうのがとても楽しいです。
途中カラスの群れに走った時は冷や汗でしたがヾ(;´Д`A
私の友人は何故か専門職が多く、手に職を持っているので色んな場所で試している子が多いです。
私はそんな友人にいつも学ばされています。
だから今度は私がその子達の何かの勇気になれればなあと思ってもいます。
もちろんあおも一緒ですriceball
あおは心の友なので゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: COJI | 2008.10.23 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/24673417

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川台公園:

» 大盛りパスタの店 [大盛りパスタの店]
bon appetit! ラーメンだけじゃない! パスタだっておなかいっぱい食べたい! [続きを読む]

受信: 2008.10.22 17:56

« ついつい手に取るもの | トップページ | またしても病院です »