« DECOチョコ | トップページ | 生還!!! »

2008.10.25

旅行準備

旅行の準備をしなくてはいけません。

今回は長時間の車移動(レンタカー)があるのでまずは車の中に敷くシート。

タオルケットのようなものも持っていこうかな。

あおは毛が抜けますのでコロコロの小さいのも持っていこうかな。

20081025174238

小笠原の時と違って移動が多い旅行なので荷物は少なめに。

いつものブリーダーさんから頂いたステンレスの食器は重いのでコンパクトになるものを。

20081025174310 leftright 20081025174415_3   

あとは小笠原の時に購入した足拭きシートはすぐ拭けるのでもって行きます!

20081025174442 20081025175452_4

今日は川辺で遊んだので勢いでシャンプーしました!!

明日病院に行きましょうね ちびちゃん。

  一生感謝.COJI

|

« DECOチョコ | トップページ | 生還!!! »

コメント

たためる食器なんてあるんですね・・・ビックリ
着々と準備ですね^_^
明日の朝一の病院!頑張ってください。
あおちゃん、いい子だからあんまり鳴かないでね。

投稿: mamehana | 2008.10.25 23:50

*mamehanaさん*

いつもありがとうございます!
食器はビニール製のものでアウトドア犬が良く使っているようです。
アウトドア犬は自分の荷物は自分でリュックに入れて背負っているんです!
憧れますshine

投稿: COJI | 2008.10.26 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/24738272

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行準備:

« DECOチョコ | トップページ | 生還!!! »