« Palms cafe | トップページ | 私がいない時のあお »

2008.09.21

友だちっっ!!?

幼なじみの家に見に行ってきました!!

20080920145213 手前にいるのがあおにゃーです。

はて、あおが覗き見しているのはなんでしょう。

今はほとんど珍しい、プレーリードッグさんたちです。

私はとっても好きなので大興奮でしたが、あおは怖がって大興奮。

プレーリーさんたちにも『カツカツ…』って威嚇されましたね。

20080920152019 モモンガみたいにおなかを大きくして小屋に張り付いてシャーってされたらあおはワンワンって小さな動物に吠えまくりでした。

手前がオスのおすぎさん、奥はメスのピーコさん。

Photo_2 こちらはウサギのうーちゃん。

おけつが汚いということでたった今あんちゃんに毛を切られて落ち込んでいた。

あとは亀が2匹(匹って数えるのでしょうか?)。

20080920150050 

老衰していた柴犬の美悠ちゃんは木曜日になくなったそうです。

おばちゃんのあぐらの上でご飯をあげようとしたら亡くなっていたとのこと。

あのおうちでこれからは犬は見られないかもしれないです。

あおは、そんなこと気にもせず、勝手に家の中を散策してました。

  一生感謝.COJI

20080920194606

|

« Palms cafe | トップページ | 私がいない時のあお »

コメント

わぁ~!!プレーリードックちゃん、可愛い~♪
珍しいのを飼っていらっしゃるんですね♪
名前が笑えました!(>▽<= でもカワイイ!
なついたりするのでしょうか?
ウサチャンやカメチャンもいて楽しそうですね(^^)


投稿: ロコモコ | 2008.09.21 17:04

*ロコモコさん*

なつきますよ~
別の友だちも大のプレーリー好きで一緒に寝たり服を作ったりしていました。
ピーコはおなごなのにかわいそうな名前です…

投稿: COJI | 2008.09.21 23:28

もこもこしててかわいいですね。
名前がってコメント入れようとしてたらさっそく、入ってました(遅っ
今までほとんど動物には縁がない生活だったので、いっぱい飼ってるお家の話は新鮮です。
ウサギとプレーリーちゃんは仲良しなのかしら???

投稿: mamehana | 2008.09.22 00:03

*mamehanaさん*

この家は本当にすごいですよ!
部屋に普通にウサギのうんち君がころっていますから。
昔は鳥も飼っていたり、アヒルのダック君もいました。
散歩にふらりと行って帰って来るようでした。
うーとおすぎ・ピーコは全く空気のように知らん顔だそうです。
他の種類の動物と共存できる性質の持ち主は犬だけだと何かの本で読んだことがあります。

投稿: COJI | 2008.09.22 08:24

プレーリードッグって可愛いですね♪
おすぎとピーコなんて、名前がとっても素敵^^;
美悠ちゃん、亡くなってしまったのですか。
とても寂しいですね。
あおちゃん、いろんな動物さんたちと会えて、いい経験が出来ましたね!

投稿: やっこ | 2008.09.22 12:13

*やっこさん*

可愛いです!!
けれど怒らせると怖いです…
色んな生き物、うさぎに少し興味を示していましたが、前回は完全に威嚇されたんです。
ウサギって後ろ足を地面を響くような大きな音で蹴るんです。

投稿: COJI | 2008.09.23 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/23901428

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちっっ!!?:

« Palms cafe | トップページ | 私がいない時のあお »