« ウェブページ | トップページ | あおの頭の中 »

2008.09.28

小笠原旅行の次は…

11月の頭に旅行を計画しています!!

行き先は

  ・

  ・

  ・  

  ・

  ・ 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

Area_hokkaido_2 北海道ですairplaneshine

こっちとの気温差や車での移動時間が長いのでどれだけあおはおりこうさんでいられるか。

念願の旭山動物園に行っている間にはじめてのペットホテルへ預けます。

何事も挑戦です。

一緒に楽しめるとよいな。

今日はハーネスをつけて落ち込んで固まってハウスに入ってしまいました。

なのでカラーに戻しましたが、またハウスへ。

散歩に行く前が大変なあおでございます。

  一生感謝.COJI

|

« ウェブページ | トップページ | あおの頭の中 »

コメント

いいなぁ!!!北海道。
ちょうど9年前に行ったきりです。
10月はじめでも、結構寒かったので(さすがに雪はありませんでしたが・・)あおちゃん用の洋服t-shirtも必要かもしれませんね。
旭山動物園も行ってみたい!
あおちゃん、飛行機airplaneは経験済みなんですね。
あおちゃん、きっといい子にできますよ!
楽しい旅行になりそうですね♪

投稿: やっこ | 2008.09.28 09:55

*やっこさん*

私は初めてです!!
暑いところずきなので東北にはご縁があまりありませんでしたが、なんといっても動物園!
きっと雪がある場所もあるかもしれませんが、楽しみです。
知床に行くので自然を満喫します!

投稿: COJI | 2008.09.28 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/24087025

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原旅行の次は…:

« ウェブページ | トップページ | あおの頭の中 »