« ミニチュアピンシャー | トップページ | 羽根木公園 »

2008.08.08

トイレ工事

H 実家の両親も夏休みということで帰宅が早いのでしばらくこっちにいる状態です。

昨日トイレの状態が悪くなり急遽水道工事です。

けれど、もうトイレ自体ダメだということで変える工事になりました。

やっぱり犬が嫌いな人もいるし、あおは工事のお兄さんにはご対面しなかったのですが、見えないところで知らない人の声がしたり、玄関を何度も行き来したり、工事の音がしたりで、あおのワンワンを抑えるためにずっと抱いていました。

だいぶ怖かったのでしょう。

夜中暑くて目覚めてもあおの姿が見当たらなくて探したらテレビの後ろで眠っていました。

ドアの音で更にビックリして奥に行ってしまい、コードに絡まって、首がしまっていました。

よっぽど怖かったのだなあって思います。

やっぱりハウスを持ってこないと落ち着かないんでしょうね。

ごめんね、あお。

         一生感謝.COJI

|

« ミニチュアピンシャー | トップページ | 羽根木公園 »

コメント

知らない人がたくさん来て、ビックリしたんでしょうね。
あいは、声が大きい人を特に怖がりますよ。
あおちゃん、今日は安心して眠れるといいねsleepy

投稿: やっこ | 2008.08.08 12:43

*やっこさん*

せめて顔をみるとしばらく吠えた後は楽になるんでしょうけどね…
今朝は暑さで早くから毛繕いをしていました。

投稿: COJI | 2008.08.09 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/22858469

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ工事:

« ミニチュアピンシャー | トップページ | 羽根木公園 »