« ぞうさん | トップページ | 金メダル!!? »

2008.08.13

花火

失敗作ですが作っていったパン(あんのないアンパンマン)↓                             

H_026

友だちの家へ遊びに行きました。

何度かあおも行ったことのあるお家でしたが、電車に乗るのに一苦労です。

夏は保冷材を入れてもバッグの中が暑いので落ち着くまでは鳴いてしまいます。

友人宅では子どもがあおに見せたくてお面をかぶった途端、あおは知らない人だと思ってビックリするほど吠えました。

あおはお面がダメなんだと初めて知りました!!H_028

夜は花火をしましたが、初の手持ち花火にあおは案の定怖くて下に逃げ込みました。。。

たくさん遊んで帰りの電車は良い子でした!

       一生感謝.COJI

|

« ぞうさん | トップページ | 金メダル!!? »

コメント

アンパンマン、可愛いですね。上手ですよsmile
あおちゃん、お面にビックリしてしまったのですね。
あいも、夫のヘルメット姿や、私のマスク姿に、もの凄く吠えたことがあります^^;
あと、街角に貼ってある議員さんの大きな顔のポスターにも、びびってました。
逃げ込んでしまったあおちゃんの表情・・・やっぱり、こういう顔するんですね。可愛いconfident

投稿: やっこ | 2008.08.14 09:05

いつもコメントありがとうございます。
羽根木公園に自転車でいけるところ
ということは、意外とお近くだったん
ですね。

投稿: Lilo(makani家) | 2008.08.14 09:12

ベンチの下のお顔、かわいいですね。腰が引けてるようすもよっくわかります。
手作りパン、作れないので、すごいなぁ・・・

投稿: mamehana | 2008.08.14 21:22

*やっこさん*

すごく硬いパンでした…
帽子をかぶると吠えるとは良く聞いたことがありましたが、そんなことはなかったのでまさかの出来事に驚きでした!
マスクもそういえば大丈夫でした!
あいちん今は大丈夫ですか??
写真、目が光ってしまいました。


*Liloママさん*

以前代々木公園のお話されていたので近いのかなとは思っていました!
でも私の家は多摩川付近です!


*mamehanaさん*

下で伏せをしてみんなの花火が終わるのを待っていました。
怖がっているのと構って欲しい顔ですね。
パンは失敗なんですthunder

投稿: COJI | 2008.08.15 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/22965081

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« ぞうさん | トップページ | 金メダル!!? »