« 遊び下手 | トップページ | こっそり練習 »

2008.07.06

岩盤浴

体の疲れが取れないために昨日行ってきたのです。
60分間サウナのような暑さの中、寝転んでいました。
汗なのか…体の中から悪いものがダラダラ出たように感じます。
ベタベタではなく水のようにサラサラした汗でした。
終わった後は肌がサラサラもっちりでした!!

20080707011727

どうやらあおもわかるようで、帰ったらすぐ、体中をクンクンしてペロペロし始めたんです!!
そんなに変わったのか!
動物の本能を信じると素晴らしい効果だったと思いました!
それにしても、そんなに私の体はばっちかったのでしょうか…

体中カチコチだったのでほぐれてらくちんでした。
また行きたいな〜
あおも行く!?!?

    一生感謝.COJI

|

« 遊び下手 | トップページ | こっそり練習 »

コメント

いいなぁ、岩盤浴行ってみたいです!
でも、60分も耐えられるかな・・・。
あおちゃん、ママさんは美味しかった?

投稿: やっこ | 2008.07.08 11:01

*やっこさん*

ずいぶんとおいしかったようですよ!
ずっと舐めていました。
それにしても本当にびっくりするほど肌がもっちりして、なおかつ体がすっきりした気がするのです。
これも続ける、自分でその力をわき出さなくてはいけないなあと思いました…

投稿: COJI | 2008.07.09 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/22126646

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« 遊び下手 | トップページ | こっそり練習 »