« 岩盤浴 | トップページ | 実は一年iii »

2008.07.08

こっそり練習

って何かに出たいわけではないのですが、ただあおとの遊びのバリエーションを増やしたくやってみました!!
20080707155019

キャッチ!!と声をかけてボール遊びをしたことがあったので、同じようにやってみました。
空中をゆらゆらしているフリスビーを追いかけて跳んではみるもののキャッチはできず、地面に落ちたものを必死に加えて持ってくる…の繰り返しでした。
親ばかさんは『あ〜おしいっhappy02』ってひたすら繰り返し言っていました。

たくさん遊んであとはゆっくり過ごした昨日でした。
人がいない多摩川でノーリードで遊び、あおはミミズの死骸さんに顔をスリスリして腹を見せてじゃれていました。
20080707162626

おーい!!いったい何をしてるんだーって私は大慌て。


       一生感謝.COJI

|

« 岩盤浴 | トップページ | 実は一年iii »

コメント

こんにちは♪

ノーリードで遊ばせられる様な場所が近くにあって羨ましいですね!!
ワンコとのフリスビー楽しそう♪♪一生懸命、くわえて駆け寄って来る姿がなんとも言えないくらいに可愛いですよね☆

岩盤浴・・私も一度行きたい、行きたいと思いながら、行ってないんですよ~毒素排出で、イイ匂いになって帰りたいな(^^)

投稿: ロコモコ | 2008.07.08 17:10

*ロコモコさん*

本当に多摩川は広いし最高です!
ずっと川沿いは続いているから人がいない箇所を探して歩くだけでもとっても良い散歩になります。
なんどやってもあおは投げる遊びが大好きです。
最近は「まて」をしてから取りに行けるようになったので、いろんなパターンで遊んでいます!
岩盤浴は本当に悪いものが出たーって気がして気持ちいいですよ!

投稿: COJI | 2008.07.09 01:08

あおちゃん、いい感じですね♪
暑い時期は、物を咥えて走る事自体大変なのにすごいじゃないですか!
ディスクドッグの素質があるかもしれませんよwink

投稿: やっこ | 2008.07.09 10:02

*やっこさん*

本当ですかー!!!
って調子にのっている場合ではありません。
でもあおの嬉しそうな顔がたまらなく嬉しいです。
ただ、やっぱりボールの方が日が暮れるまで飽きずにやっています。

投稿: COJI | 2008.07.11 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/22151238

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり練習:

» 完全合法高収入 [男性必見]
女性を癒すビジネス! [続きを読む]

受信: 2008.07.08 11:27

« 岩盤浴 | トップページ | 実は一年iii »