« おちつかない | トップページ | 1才と1ケ月 »

2008.06.15

バトン

バトンを受け取りました!

ルール  

  1. 次の人には時間を見つけてのUPでOK
  2. 嘘偽りなく答える
  3. アンカー禁止
  4. 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
  5. ルールが守らなければ罰ゲーム

riceball お名前は??

  COJI & あお

riceball お年は??

  24歳 & 1歳

riceball 恋人は??

  COJIにはあお あおにはCOJI(♀同士…)

riceball 好きなタイプは??

  お味噌汁みたいな人 & いっぱい遊んでくれる人

riceball 嫌いなタイプは??

  人の弱さを理解できない人 & ピョンピョン遊んでってしてくるワンコ

riceball 好きなマンガは??

  ちびまるこちゃん & 人が触ってるものは基本怖くて触りません

riceball 好きな食べものは??

  たまごやき & ヨーグルトとさつまいも

riceball 好きな音楽は??

  最近はゆったりしたもの & おとうが聴く大音量のクラシックは怖い

riceball 好きなブランドは??

  うーん、、ないですね。 & ジョージでいつも選びます

riceball 罰ゲーム

  今のマイブームを教えてください

riceball 回す人3人

  直接その方にメールしました!

  一生感謝.COJI

|

« おちつかない | トップページ | 1才と1ケ月 »

コメント

こんにちは♪
バトン
受け取ってくれてありがと~(^▽^*

好きなタイプ、”お味噌汁みたいな人”ですか(笑)面白いワ(^^)ホッとできる人なのかなぁ~なんて勝手に想像してマス。。
あおチャンも一緒に答えてくれてアリガト~私からの頭ナデナデしてて下さいネ☆

あおチャン、1歳と1ヶ月になったのね~!!!
遅くなっちゃたケド、おめでとう♪♪
チャームポイントのピンクのお鼻が可愛いワ!!!
あおチャン、今で体重どのくらいありますか??
Rocoちゃんも1歳になると、どのくらいの大きさになるのかなぁ・・・と最近考えてるんですよ。。

投稿: ロコモコ | 2008.06.16 09:45

*ロコモコさん*

こちらこそありがとうございます!
お味噌汁みたいな人…安心できてどんな時も涙が出るくらいほっとするようなお味噌汁を飲んだ時の感情ですかね!
あおはただ今4kg後半です!
けれどずいぶん見た目は細身です。
blogでお世話になっているやっこさんのあいちんは3kgくらいと聞きました!
Rocoちゃんも足が小さいのできっと小柄でしょうね!

投稿: COJI | 2008.06.16 13:00

あおちゃん、体重4kg以上あるように見えないわ~!!スリムなので、ビックリ☆

やっこさんの あいちん も1才かな??
やっこさん の Blogお邪魔させて頂いちゃいますね(^^)♪♪

投稿: ロコモコ | 2008.06.17 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21637232

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« おちつかない | トップページ | 1才と1ケ月 »