« ホームレス | トップページ | 少しずつ »

2008.06.07

以前のように

今日は試しに散歩に行ってみました。

カラーをつけるのを嫌がりましたが、つけてしまえばいっぱい歩きました。

けれど、様子が違います。。まだ上手に歩けないし時々後ろ足で傷口を掻いています。

そしてうんち君を搾り出すようにしていましたが、力むのが痛いのか垂れ流していました。。

久しぶりの運動と気温で初めてあおがヨダレを垂らしていてビックリです。

色んなものが怖いのか部屋にいても吠えっぱなし、しっぽ威嚇ばかりしています。

あとは傷を舐める…20080606095329

そして隅っこへ行きたがります。

以前のあおに戻るのでしょうか。

私が不安になってはいけないと思いつつも、なんだか調子のおかしいあおを見ていると苦しいです。

あおが一番不安なのにごめんね…

帰っても寄って来ないし、撫でても体を摺り寄せることもありません。

唯一眠っている時に布団にもぐりこんで体をくっつけてきます。

手術をしたことを後悔だけはしたくありません。

20080523000351 朝にはまた少しずつ前のあおのように元気になって欲しいです。

  ←術前写真。手術前よりやせました。

 一生感謝.COJI

|

« ホームレス | トップページ | 少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21463288

この記事へのトラックバック一覧です: 以前のように:

« ホームレス | トップページ | 少しずつ »