« 抜糸!! | トップページ | おちつかない »

2008.06.12

雨がやんで

昨日はトイレを家でするまで散歩をしないと決めていたので、結局散歩はなしでした。

けれどしっかりトイレをしてくれたので誉め誉めおやつ攻撃でした。

今日はちゃんとしたので夕方雨がやんでから長い散歩へ。

なんだか大興奮でした。

20080612183201 柴ちゃんにいっぱい会ったけれどどのこにもキャンキャン高い声で鳴くからやっぱり友達になれず↓

ワン友が欲しいのにな。

いつか違う友達と一緒に撮った写真をアップさせたいです。

そしておりこうなボーダーコリーちゃんに会い私はとっても嬉しくて、やっぱり人に遊んでもらう時伏せをする練習をするべきかなって思いました。

あおは人が好きで大興奮で、口にペロペロしにいったり前足を人にかけたりしてしまいます。

相変わらず獣のようなあおにゃー。

  一生感謝.COJI

|

« 抜糸!! | トップページ | おちつかない »

コメント

あおちゃん、元気いっぱい遊べてよかったね!
すっかり元のあおちゃんに戻って安心ですね^^

投稿: やっこ | 2008.06.13 09:14

*やっこさん*

ありがとうございます!!
元気いっぱいで興奮状態がやや長めに続いております。
けれど首下の胸をトントンとたたくと少し落ち着きます。
ただ警戒心が以前より強くなった気がします…

投稿: COJI | 2008.06.13 09:31

はじめまして。
来月うちにも豆柴の女の子が来ます。
一人暮らしでフルタイムで働いています。
同じ環境で犬を飼っている人がいたら、参考にしたいと、いろいろキーワードを入れて検索していたら、このブログにヒットしました。
わんことの生活も始めてなので、参考にもします。
いろいろ言う人もいるのですが、COJIさんとあおが幸せそうなので、心強いです。

投稿: mamehana | 2008.06.13 21:59

*mamehanaさん*

コメントとっても嬉しいです!!
私もまだまだ不安いっぱいで考えながら学びながらの生活ですが、あおがいるから頑張れます!
私もとても心強いです!
1歳までのブログを暇があればのぞいていただけたら嬉しいです。
そして私はたくさんの方にアドバイス頂きながら今があると思っています。
リンクの方のブログもとても私にとって支えとなっています。
豆柴ちゃん楽しみですね。
7月に迎え入れるということは5月生まれですか??
あおは去年の5月生まれです(^^)
これからも宜しくお願いします。

投稿: COJI | 2008.06.14 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21587640

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がやんで:

« 抜糸!! | トップページ | おちつかない »