« 退院 | トップページ | 退院4日目 »

2008.06.03

冬眠

退院した一日目も本日もずっと冬眠のように眠っています。

実家にて安静にしている今ですが、みんなが帰って来ると嬉しくてしっぽをフリフリ、瞳を輝かせていますが、すぐに即席布団ベッドに座ってそこで撫でてくれるのを待っています。

やっぱり痛いんでしょうね。20080603092329

着せていただいた服が長すぎていつも大人のシャツを着た子どものようにお尻を覆い隠しています。

昨日おなかを空かせて夕飯を食べ今朝も残しましたが食べました!!

食べたら元気になって早く治る気がします。

ただ……問題はお食事のグルグル。。

変わらずしています。

けれど痛いのかやっぱり威嚇して一周しておとなしく食べて…の繰り返し。

これを機になくなると良いなあ。

今日は5時間ほどお留守番です、芋虫さん。

       一生感謝.COJI

|

« 退院 | トップページ | 退院4日目 »

コメント

こんにちは~ロコモコです。
遊びにきました!

あおちゃん、手術したばっかりなんですね~
心配ですよね。人ごとじゃない思いです。
うちのRocoちゃんも、もうそろそろ去勢手術をしないといけない時期なんデス。。まだ、子供なのに・・・と思うのですが。。
ホント心苦しいですよね。
早く、元気な姿みたいですね!
あおちゃんガンバレ~!!

投稿: ロコモコ | 2008.06.03 17:01

あおちゃん頑張ったんですね。
お疲れ様でした。
早く元気になるように願っています。

投稿: マサキ | 2008.06.03 19:59

*ロコモコさん*

コメントありがとうございます!
今までに見ない元気のない姿です。
早く一緒に遊びたいなあと思っています。
あおは今どんな気持ちなのでしょうか。
痛くて痛くてたまらないんですかね。
動きたくてたまらないんですかね。
早く元気になって欲しいです。

*マサキさん*

ありがとうございます。
本当によく頑張ったと思います。
病院もすごく緊張したことでしょう。
今はほっとして眠りについているのかもしれませんよね。

投稿: COJI | 2008.06.03 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21378747

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠:

« 退院 | トップページ | 退院4日目 »