« 少しずつ | トップページ | 抜糸!! »

2008.06.09

悪い夢

先日非常に恐ろしい夢を見ました。

あおの交通事故です。

私の目の前で飛ばされて必死に救急病院を探しましたが、あまりにもその時間がかかりすぎて、遠くても知っている場所に早い段階で判断をして連れて行けばよかった…ということを考えさせられた夢でした。

大学時代に恩師によく最初の判断が肝心だと言われました。

それを失敗しないために日頃から予測と準備って。

目が覚めてすごく胸が締め付けられてあおがいるかすごく焦りました。

昨日も悲惨な事件が起きて、今外を歩いているだけでも身の危険を感じる日々になっていますね。20080609182233

もしあの状況であおと一緒にいるならば、迷わずあおを抱き上げて最速で走りたいってご不幸があった方々に失礼なことを思ってしまいました。

だからこそ、怪我をされた方々・そしてその方々を心配されて被害にあった方々に敬意を込めてご冥福お祈りしたいと思いました。

あおは元気に散歩にいってだいぶ安心して眠っています。

   一生感謝.COJI

|

« 少しずつ | トップページ | 抜糸!! »

コメント

事故が夢の中の出来事でよかったです。
本当に世の中怖いことだらけで、悲しくなりますね。
愛するものを危険から守りたいと思うのは当然のことですよ。
最初の判断・・私は苦手ですsad
だから、予測と準備を心がけようと思いました!

投稿: やっこ | 2008.06.11 00:00

*やっこさん*

本当に毎日どこで身の危険をあびるか分らない時代ですよね。
子どもが携帯電話を持つのも仕方がないなあと感じますよね…
最近は地震が起きた時あおを抱いて逃げてあおの食べものもいくらか常備させておいた方が良いのかなとか思います。

投稿: COJI | 2008.06.12 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21532185

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い夢:

« 少しずつ | トップページ | 抜糸!! »