« 以前のように | トップページ | 悪い夢 »

2008.06.08

少しずつ

20080608002246 元気になってきました!!!

家からハウス(バリケン)を取りにいってからだいぶ落ち着きました。

やっぱり自分の部屋でゆっくりしたいですもんね。

ごめんね、あお。

今日の夕方の散歩は大興奮で走り回るし、ワンコ散歩の方に遊んでーってたくさんするし、久しぶりのペットグッズ屋さんへの寄り道も大喜び。

しかし、ベタベタの時期ですね…

あおはずーっとハアハアしてます。

こんなジメジメですが早く傷も痒くなくなるとよいなあ。

   一生感謝.COJI

|

« 以前のように | トップページ | 悪い夢 »

コメント

あおちゃん、元気になってよかったですね♪
完全に痛みがなくなってきたのかな。
何が起こっているのか、分からないことだらけで不安だったのでしょう。
私は手術の経験は無いけど、誰だって手術の後は、痛いし不安だし落ち込みもあると思います。
あとは抜糸を待つだけですね。
COJIさんも、お疲れ様でした!

投稿: やっこ | 2008.06.09 09:15

こんにちは♪
あおちゃん、やっと落ち着いてきたんですね~良かった良かったhappy01
あおちゃんの表情が明るくなったように見えるね!!
COJIさんも、
ここ何日かツライ日々を過ごして、お疲れでしたね~また、あおちゃんとの楽しい日々が戻ってきましたね♪♪ ブログ楽しみにしてますheart

あおちゃんの、昔のアルバム全部見させて頂きましたよ~!!とってもキュートlovelyheart04
うちのRocoちゃんの、生後3ヶ月頃と
かぶっちゃいました☆
成長は早いもんですね~confident

投稿: ロコモコ | 2008.06.09 10:12

*やっこさん*

ありがとうございます!
私も手術の経験はないんですが、人間のうように今から手術だ!!ってわかっているわけでもなく、終わって目が覚めたらおなかが痛い。何でかな。怖いよう。ってずっと思っていたんですもんね。
ガーゼを取ったら自分の血がついてるし、一体誰が自分を傷つけたんだ!!って警戒しますよね。
まだ完全に元気なわけではないし、いろんなことを怖がっていますが、安心させられるよう頑張ります!!
ありがとうございますriceball


*ロコモコさん*

ありがとうございます!!
そう、、あおの目がだいぶ優しい瞳に戻ってきたんです。
病院に迎えに行った時は私に喜んで飛んできましたが、どうしても目が引きつって見えました。
また抜糸に行き時に怖い思いをさせてしまいますが、少しずつ忘れるくらい元気になってくれたらなあと思います。
つい最近までは、うちのこの小さい時を思い出すと色んな方に言われていたけれど、私ももう既にRocoちゃんの顔をみるとあおの幼いときを思い出します(^^)
いっぱい遊んであげてください!!

投稿: COJI | 2008.06.09 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21507715

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 以前のように | トップページ | 悪い夢 »