« 退院4日目 | トップページ | 以前のように »

2008.06.06

ホームレス

苦肉の策です。

昨日せめて服を着せていれば傷口を舐めないかなと思い着せました。

けれどどんどんずり落ちてくるのでガムテープでとめました。

あおの好きなハウス(バリケン)を実家に持ってくれば良かったと思いました。20080605165857

そしたらだいぶ落ち着いて気が立たないなと思いました。失敗sweat02

なのでダンボールで作りましたが、入りたいけど低すぎて怖い…っていう姿です。

結局服も脱げたので、自由にしていたら少し元気が出てきました。

朝から晩までオシッコもウンチ君もしなかったけケド、服を脱いだらしました。

たまに傷口をペロペロしていますが、今朝はだいぶ元気です!

みんなに構って~!!って前足かけちゃってます。

病院は抜糸まで待とうと思いました。

少し気晴らしに外を歩かせて見ます!!

   一生感謝.ACOJI

|

« 退院4日目 | トップページ | 以前のように »

コメント

あおちゃん、少しずつ元気になってきて良かったです!
だいぶ痛みがひいてきたのでしょうか。
ホームレスという表現に笑ってしまいましたsmile

投稿: やっこ | 2008.06.06 14:31

*やっこさん*

少しずつですが回復しつつあります!
でも以前のような元気はありません↓
ベルちゃんはどうでしたか??
やっぱりナイーブでしたか??
元のように戻りましたか??
って質問攻めですねsweat01
ダンボールの家にガムテープでおかしいです。

投稿: COJI | 2008.06.07 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21448111

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレス:

« 退院4日目 | トップページ | 以前のように »