« 先日… | トップページ | 動物と暮らすこと »

2008.06.22

猫ちゃんと病院にて

先日の猫ちゃん、先に結果をお伝えします。

残念ながら既に死亡していました。

病院についてから先生もすぐにそうおっしゃったのですが、おばさんはずっとさっきまで元気だった・餌をあげたばかりだと言い、死因は絶対毒だと言っていました。

先生もお困りの表情で、調べることは可能だけれどこのままのほうが猫ちゃんにはいいのではとおっしゃっていました。

先生の診断は爪がささくれになっているので、何かから逃げるように踏みしめた時などにできる為事故にあった可能性が高いということでした。

けれどおばさんは血を吐いているから毒だ、外傷がない!と…

『打撲で数時間後といこともありあます。』と先生はおっしゃってしぶしぶ帰宅。

pm11:30   一生感謝.COJI

|

« 先日… | トップページ | 動物と暮らすこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21830799

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんと病院にて:

« 先日… | トップページ | 動物と暮らすこと »