« 我慢との戦い | トップページ | 猫ちゃんと病院にて »

2008.06.21

先日…

帰宅で寄っていく神社の鳥居の下に猫さんが倒れておりました。

近づいても動く気配はなく亡くなってしまっていました。

動物の姿を見たのは初めてで触れていいのか分らず、どうしたらいいかわからず、私は何もできないちっぽけな人間だなと感じてお花を摘んでそばにおいて帰ろうとしたら、ノラちゃんに餌を上げているおばさんがやってきて抱っこして生死を確認していました。

これはもうダメかしら??と言われ私は正直もうダメだと思いましたがそうとは言えず…

猫さんは口から血を少し吐いていて下が上あごにくっついていました。

おばさんはさっき餌をあげに来たばかりなのにと泣きそうになっていて、きっと毒を飲まされたんだと言い張っていました。

ここでノラに餌をあげるのを嫌がってる人たちがいたから飲まされたと。

猫はこんな所で死んだりしないって。

でもまだ温かいから病院に連れて行こうと言ったので、救急を紹介しました。

すぐ近くなのにタクシーを使うことに。。

時刻はpm11:00

病院での結果はまた明日。

   一生感謝.COJI

|

« 我慢との戦い | トップページ | 猫ちゃんと病院にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21830525

この記事へのトラックバック一覧です: 先日…:

« 我慢との戦い | トップページ | 猫ちゃんと病院にて »