« 冬眠 | トップページ | ホームレス »

2008.06.05

退院4日目

昨日そろそろあぶないなあと思っていました。

服の上から傷口を舐めている後景を目にしたからです。

案の定、帰ってきたら服を脱いでガーゼをはずしてしまったようです。

そして一生懸命ペロペロしてました。

それだけでなく、お得意のしっぽグルグル・ワンワン威嚇を夜中もずっと繰り返していました。

今まで何が起こったのかわからないけど痛いっていう状況から、自分のガーゼについた血の臭いで何かが一致して興奮しっぱなしでした。

触ろうとするとしっぽを威嚇。。

今朝必死にせめて服を着せましたが、舐めすぎはかぶれるので、エリザベスカーラーデビューになるかもしれません。

あいにく本日休診日。   一生感謝.COJI

|

« 冬眠 | トップページ | ホームレス »

コメント

こんにちは。。

心臓ドキドキしました。
あおチャン、どうしたのかなぁ・・・
あおちゃんにしたら、
痛くて怖くなって、情緒不安定になってるのかな。
とても心配です。。
早く、落ち着いてくれると良いですね。願ってマス。。

投稿: ロコモコ | 2008.06.05 15:03

*ロコモコさん*

本当に…。
早くもとのあおに戻って欲しいです。
今は誰も関わりたくないのでしょうか。
すごく悲しいですがあおはきっともっと辛いのでしょうね。
ありがとうございます。

投稿: COJI | 2008.06.05 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21426584

この記事へのトラックバック一覧です: 退院4日目:

« 冬眠 | トップページ | ホームレス »