« ストレス犬 | トップページ | 避妊手術 »

2008.05.29

拝啓 あお様

帰宅後あおはいつも通りでした。
昨日はあまりにお腹が空いて急に食べたから今朝吐いちゃったのかな。

なんだか自分にイライラしてしまい、周りとあまり関わりたくないとバリアを張ってしまう癖があります…
そんな時に帰るとあおがいる。
この生活も1年近くになりますが、あおの顔を見るとそんなことどうでも良くなっちゃいます。20080528120955
動物って神だなあと思います。
何も言えないのに全てをわかった顔で受け止めてくれる。
それが1番自分の小ささを感じます。
本日もあお様ありがとう。

そして散歩で駐車場にてボール遊びをし過ぎたせいか肉球を擦りむいていました…
写真ではわかりにくいですが、、
ふんだりけったり。
本日もあお様ごめんね。


     一生感謝.COJI

|

« ストレス犬 | トップページ | 避妊手術 »

コメント

ワンコは、どんな時も自分を受け入れてくれますね。
私も、ついイライラして怒りすぎちゃったりするけど、可愛いおめめで見つめられたりすると「ごめんね、私が悪かった・・・」と反省。私の方が未熟だなぁと思います。
犬の十戒、いつも心にとめておかなければ・・・。
あおちゃん、肉球お大事にネ!

投稿: やっこ | 2008.05.30 12:32

*やっこさん*

そうそうnote
ごめんよー私が悪い。ってなってしまいます!
私の顔を良く見ていろんなこと察して伝えてくれる瞳を大切にしたいです。

投稿: COJI | 2008.05.31 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21249181

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 あお様:

« ストレス犬 | トップページ | 避妊手術 »