« 柴らしく | トップページ | クッション泥棒 »

2008.05.19

体調不良!?

おとといなんだかあおの様子がおかしかったです。

実家に戻っていたのですが、1日3回嘔吐。

うち1回は緑のものを出したと言っていました。

けれどあおはいつも通り元気でした。

嘔吐したものは胃酸と言うわけではなく食べたものたちでした。20080506001153

そして1日2食のあおですが夜は少し食べてもう残したのでした。

昨日の朝は久々に餌をふやかしてやわらかくしてあげました。

食欲が出るように先日買った手作り豆乳ビスケットも混ぜて。

けれどそっちだけ食べてごはんは食べませんでした。

夜は自分から食べましたが、半分くらい残しました。

なので今日は手でちょっとずつあげたら完食でした。

あおはいたって元気です。

一体なんでしょう…

もう少し様子をみます。

    一生感謝.COJI

|

« 柴らしく | トップページ | クッション泥棒 »

コメント

心配ですね。。
うちのケリーもよく吐くので獣医さんに相談したら、『元々胃が弱いのでは?』と言われました。
体調や体質もあるみたいなので、しっかり様子を見てやることが大事なのかもしれませんね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

投稿: マサキ | 2008.05.19 15:05

心配ですね。
暑くなったり寒くなったり、こういう時季はワンコも体調を崩すのかもしれませんね。
早く食欲が戻りますように!

投稿: やっこ | 2008.05.20 08:55

*マサキさん*

ありがとうございます!
ケリー君ももうすぐですよね??
あおの嘔吐はとまりました!
相変わらず元気まんまんです。
いったいなんだったのでしょう。
確かに私と一緒で胃が弱いのかもしれないです。
吐いた自分にびっくりしている姿が愛おしいです。

*やっこさん*

なるほど!!
気温がコロコロ変わって人間でもダウンしている人多かったです。
食欲はやはりそこまでごはんに対する執着がみられません。
けれど落ちてるものはペロリです…

投稿: COJI | 2008.05.22 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041122/21031934

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良!?:

« 柴らしく | トップページ | クッション泥棒 »